平成27年8月より肝臓外来は予約優先制となります。

平成27年8月より肝臓外来は予約優先制となります。

◆予約優先制について
ご予約いただいている方を優先して診察いたしますので、ご予約いただいていない方は、その時間帯(1時間単位)の最後になります。
また、診察時間が予定をオーバーし、次の時間帯に入ってしまった場合は、次の時間帯のご予約の方を優先し、その時間帯の最後に診察いたしますので、ご予約いただいていない方は最長で2時間お待ちいただく事になります。

◆予約時間について
予約時間は1時間単位でお取りしています。
予約順の例) 9:00~10:00の間にAさん、Bさん、Cさんをお取りしており、診察の順番は決まっておりません。予約当日の来院がAさん8:50、Bさん8:52、Cさん8:48だった場合の診察順はCさん→Aさん→Bさんとなります。
※前の方の診察の内容や病状によって、1時間程度予約のお時間より遅くなる場合もございますので、ご了承ください。
(10:00~11:00のご予約の方の診察が12:00になる場合もございますことをご了承ください。)

◆予約の取り方
【受診の際に予約をお取りになる場合】
診察終了後、会計をお待ちになっている間に受付窓口にお申し出ください。
会計窓口では予約をお取りできませんのでご注意ください。

【電話で予約をお取りになる場合】
9:00~16:30の間に当院代表電話097-556-1772にお電話ください。(診察券に記載有り)
※休診日は予約をお取りできませんのでご注意ください。

※予約をお取りできるのは寺尾先生の診察日が決定している日までです。変更・キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
急遽、寺尾先生の都合により診療ができなくなる場合もございます。その際は、ご連絡いたしますので、連絡が取れる連絡先を予約時にお教えください。

◆注意事項
予約は寺尾先生の診察時間です。血液検査がある方は結果が出るまでに約一時間程度かかりますので、10:00にご予約の場合は8:30にご来院の上、採血検査を済ませる等、予約の時間に間に合うようにご調整ください。
外部に委託している血液検査は結果が出るまで一週間程度かかりますので、診察時に全ての検査結果をお知りになりたい場合は、ご予約日の一週間前に採血にご来院ください。(詳しくは看護師にお尋ねください。)